いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

世界のアマテラス


以前、スライドショーの企画に関わらせ頂いた写真家・澤野新一朗さんからお知らせが届きました。
ここにご紹介します。^^

**********************************************
12月28日(火)より1月6日(木)まで、浅草雷門の孔雀堂画廊にて
世界のアマテラス」という個展を開きます。

新しい年の幕開けは、やはり「太陽」。
みなさんで新しい年をお祝いできたらと思います。

毎日15:00より展示写真のエピソードを語るミニトークをします。
大晦日はオールナイトでオープンしますので、浅草寺初詣の際にはぜひお立ち寄りください。

**********************************************

神々しいです。

澤野さんのサイトはコチラ

あぁ、そういえば澤野さんのスライド&ライブを行ったのは8年前ぐらいだったかな。
よく動いていた時期でした。^^



★・。私的備忘録 。・★
【TV番組】 いいな、こういう授業 :「ハーバード白熱教室」~DVD12/8発売
a0013236_1827421.gif【映画】 超・ハッピーな息抜き:韓国映画「7級公務員」
~全国ロードショー 12/18シネマート六本木ほか
・「アブラクサスの祭り」~全国ロードショー 12/25 テアトル新宿ほか
【マイ告知】グルメぴあ:ニューオープンレビュー毎月末更新
[PR]
Commented at 2011-01-18 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaiaship at 2011-01-20 14:56
♪鍵コメさま

掲載が役にたって良かったです。
掲載した本人が足を運べず…でしたが、
友人がカードを送ってくれたので、それを眺めていますよ。
埼玉に引っ越し、以前より栃木が近くなりました。
by gaiaship | 2010-12-27 11:44 | メモ | Comments(2)