いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ライブのご紹介


心も身体も温めてくれる友人たちのライブ。
「今年もやることになったよ~」とお知らせが来ました♪
なにせ、自国にいるとは限らない人たち。
しかも、自然な流れに任せられる自由人…ときているので、決まるのはいつも突然 ^^

ザックリとカテゴライズすると、インド音楽。
でも、そう言い切るのもどうなの? というぐらい
「音楽って分かろうとしなくていいんだな」と思わせてくれるのが
3人の音楽の世界なんです ^^
言葉なんてわからなくても、音楽のことなんてわからなくても
アッという間に引き込まれ、そして一緒に歌ってる自分に気付くと思います。



詳細はコチラ

興味のある方はぜひぜひ! こちら、リンクフリーです。


★・。備忘録 。・★
【TV番組】 山歩きの魅力を伝える番組に… NHK番組に知り合い登場。
いいな、こういう授業 :「ハーバード白熱教室」~DVD12/8発売
a0013236_1827421.gif【映画】 超・ハッピーな息抜き:韓国映画「7級公務員」
~全国ロードショー 12/18シネマート六本木ほか
・「アブラクサスの祭り」~全国ロードショー 12/25 テアトル新宿ほか
【マイ告知】グルメぴあ:ニューオープンレビュー毎月末更新
[PR]
by gaiaship | 2010-11-27 14:32 | ニッコリ! | Comments(0)