いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

冬支度


ポカポカとした暖かな日だったので、本格的な冬支度の前支度~。

寒さに強くなったのか、一応暖房器具を出してはいますが
まだ一度も使わずに過ごせています。
寒かった日は自宅にいなかった…という事情はありますが。^^;

ホットカーペットの上敷きを日光に当てたくて、
太陽が出るのをずっと待っていたんです。(このところ雨が多かったので…)
それと、冬布団も出しました。
でも、冬用の掛け布団を着て寝たら汗かきそうだけど。

いろいろ引っぱり出して、せっせと日光消毒。

夕方、家の中は何だか部屋の中が太陽の匂いで満ちていましたよ。


冬支度といえば、このブログも着替えました。
テキストのフォントサイズを変えたり、リンクの色を変えたり
3列のカラムのほうがいいかな? とか…。
古いバージョンと取っ替え引っ替えしてますから、
途中でご覧になってる方は「?」かもしれませんね。


しばらく落ち着きがないかもしれません。
[PR]
by gaiaship | 2010-11-05 22:42 | つぶやき | Comments(0)