いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

一歩手前でふり返る


あまり実感がないのですが、あと2ヶ月で2010年も終わりなのですね。

それで、何となく今年はどんな運勢だったのかふり返ってみたら
まぁまぁ、そんなものだったかも…という流れを確認しました。
後から答え合わせをするのも面白いものですよ。

で、その中に見つけたのが、またまた「福井」
どうやら、今年は福井県の永平寺に行くと「運命の人に出会える運」をアップさせることができるみたいです。

清浄な空気にふれることで、運命の相手に気付く直感が冴えるらしい。
あ、恋愛方面の運命の相手ではないようです。
人生、人との出会いに尽きますから、これは大事。

ん~、行く時間を作れそうにないけれど、
永平寺… どんなところかガイドマップを見ておこうかな。
それでも何か開けるかもしれないし。

ひとまず1日だけ横須賀に戻る時間は作れたので、今夜帰ります~・。・○



★・。オススメ&備忘録 。・★

【TV番組】 山歩きの魅力を伝える番組に… NHK番組に知り合い登場。

【コンサート】 スーザン・オズボーン来日コンサート 公式HPはコチラ

【映画】 超・ハッピーな息抜き:韓国映画「7級公務員」
~全国ロードショー 12/18シネマート六本木ほか 公式HP(準備中)
[PR]
by gaiaship | 2010-11-02 10:35 | メモ | Comments(0)