いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

超ハッピーな息抜き~


いろんな誘いを断り続け、行きたかったところへの予定も棒に振り
仕事人間していました。(先週分の成果は10月末にコチラにアップ)

昨日(あ、今日か)も朝5時半まで…


そんな中、ふと目に止まった情報に手を伸ばしたら
幸運が降りてきたんです。

   私にとっての…ね。

観た~~いと思っていた映画の、その試写会の、それも役者の舞台挨拶付の、その初日の
チケットを譲っていただけることになり…夕べからの超スピード展開。
おかげで徹夜もなんのその。

   明日、19日行ってきますです。(まだ手元にチケットは届いてないけれど)



見に行くのは、コレ (紹介フィルムの字幕が妙な翻訳なんですが、これ本編もなんだろうか?)

一般公開は12月。


好きな人たちが同時期に日本に居る… 嬉しいな。
[PR]
by gaiaship | 2010-10-18 23:46 | ニッコリ! | Comments(0)