いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

スーザン・オズボーン★来日ツアースタート


10年前、勢いで主催に加わり
皆のチカラで実現できた、スーザンオズボーンの東京コンサート。

彼女を初めて知ったのは、そのコンサートを行うずっと前。
テレビ番組でした。当時私は23歳。
まさか画面のムコウ側の人と近づけるなんて、当時は思いもしなかった。
母が関心を持たなかったら…
そんな母に弟がCDを買わなかったら…

何も起きなかったと思います。

でも、そういうことは起きるんですね。

そのスーザンオズボーンが来日して各地でコンサートを行います。

素晴らしい歌声なのです。
さらに、ボイスワークを通して自分自身の声に心を傾け、
本当の自分の声でいられることを教えてくれる人でもあります。
けっして上手く歌うことを目的にしているのではありません。


彼女との出会いはもちろん、出会ってきた誰一人欠けても今の私はいません。

何だか、そういうことをしみじみと感じる日です。


その彼女が初来日から20年経つそうです。
ここ数年は比較的小さなスペースで、身近に声を聞けるシチュエーションが多かったのですが
今回の来日は、すべてホール公演。

お勧めです。


公式ホームページをご覧下さい。

<日程及び券売先>
10月26日(火)19:00開演 東京・王子ホール
  王子ホールチケットセンター 03-3567-9990

10月28日(木)18:30開演 名古屋・テレピアホール
  中京テレビ事業 052-957-3333

10月30日(土)17:00開演 河口湖・河口湖円形ホール
  河口湖ステラシアター 0555-72-5588

11月 1日(月)19:00開演 広島・ゲバントホール
  キャンディープロモーション 082-249-8334

11月 2日(火)19:00開演 大阪・ザ・フェニックスホール
  リバティ・コンサーツ 06-7732-8771

11月 4日(木)18:30開演 釧路・釧路市生涯学習センター・大ホール
  釧路市民文化振興財団 0154-24-5005

11月 5日(金)19:00開演 札幌・札幌コンサートホールKitara小ホール
  キョードー札幌 011-221-0144

11月 9日(火)19:00開演 仙台・仙台市戦災復興記念館 記念ホール
  東北放送事業部 022-227-2715
[PR]
by gaiaship | 2010-10-18 19:09 | 時事 | Comments(0)