いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

勇気


先日お伝えした「吉野ヶ里歴史公園」でのイベントは、
台風接近により中止を決断したそうです。
コメントでも教えてもらいました。

こうした決断は、大変勇気が要るモノです。
イベントの中止ともなると、多くの人を巻き込みお金が動くのでなおさら…
自分だけでなく、人の安全に心を向けることができて
選択に常に責任をもって行動していれば、簡単に出る答えですが
積み重ねてきたという体験が簡単には決断させません。

でも、それを決断したかつての同僚に心から拍手を送りたいと思います。
このことで、私にとっても必ず叶えたい夢となりました。
絶対、佐賀に行くぞ~。

私は自他共に認める超スペシャル晴れ女なので、行けたら晴れることは間違いない!


そういえば、今週(とくに6,7日)は、大なり小なり変革が起こる星回りだとか…。
いわゆるドンデン返しが起こるとのこと。
イベントが中止になるなんてことは起きて欲しくなかったけれど、
きっと、もっと成熟するために時間をもらったのだと思う。

実行委員会の皆さんには、ぜひぜひ実現へ向けて再度動き出して欲しいと思います。
[PR]
by gaiaship | 2004-10-08 00:04 | メモ | Comments(0)