人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

本日転入


やっと晴れたので、市役所に行って転入手続きをしてきた。
これで、横須賀市民に戻りました。

今回、引っ越しの準備をするあいだ、なぜか海外移住をすることと並べて考えていた。
「国内だからこうだけど、海外だったらどうするんだろう~」とか、
「もっと衣類を減らさないと、海外に行くときは大変だ~」とか。
「海外移住に比べたら、笑われるほど大したことじゃないんだろうな~」とか。

どうやら、心は海外に住みたいと願っているらしい…。
今は想像つかないけれど、そんな可能性にOKを出しておいてみよう。
by gaiaship | 2004-10-06 19:53 | メモ | Comments(0)