いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

時を量る


PCのマイドキュメントからDVDドライブのアイコンが消えた。

DVDを挿入すれば表れるかと思っていたけれど、そういうことでもなく。
引っ越しのときにケーブルが緩んでしまっただけか…と思っていたけれど、そういうことでもなく。

私に気付かれることのないまま、逝ってしまいました。

不調の兆しでもあれば察しがついたでしょうに。。。


このことをきっかけに、
いつの間にか忘れてしまった、かつて夢中だったこと、人、モノなどに気持ちが向きました。

意識しても思い出せないことだってあるのでしょうねぇ。

一つ思い出しては、馴れ初めを思い出し…
触れてきたことをふり返ったら、なんだか裕福な気分になれました。
ギッシリ詰まっていて十分な感じ。

これほどまでに時間の重みを実感したのは初めてかもしれません。
[PR]
by gaiaship | 2010-09-25 10:56 | つぶやき | Comments(0)