いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月より団子


あいにくの雨で満月は愛でられず・・・

でも、これさえあれば良いのです~。

a0013236_19424082.jpg


例の如く、突然思いついて、みたらし団子つくりました。(なぜ昨日じゃなかったのか?)

夕食後に食べるつもりが・・・ 作り終わったらすっかり忘れて8割消滅 ^^

我ながら めっちゃ美味しくて最高に幸せ♪

やはり、やらねばならないことより、やりたいことの方が勝る今日この頃です。

今度作るときは、焼きも入れよう! 

と月に誓いました・・・ (出てないけど)
[PR]
by gaiaship | 2010-09-23 19:48 | 時事 | Comments(0)