いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

初心にかえろうキャンペーン


初心って忘れがち。

しかし「忘れていた」ということは、よく思い出す。


辛いけれど、やり遂げた…というとき。
摺れてしまった自分にハッとしたとき。

初心、初心。。。。。と思っていたら、
スキンをブログを始めた頃の設定にしてみたくなりました。

名付けて「初心にかえろうキャンペーン」。


変えてみて・・・

あぁ、こんな感じだったなぁ。
広告は入らなかったし、もっとサイドもシンプルだったけど。

非公開設定でアップできるので、ブログ本来のプライベートな記録スペースとして使えたり
コメントを非公開にできたり…
そのシンプルさと使い勝手に惹かれてエキサイトを選んだのでした。

スキンを戻しても、当時のままになるわけじゃないですけど、なんかイイな。


選択ページの一番最初にありましたよ。
そんなことに「へぇ~」と思ったりしてます。


キャンペーンですから、
まぁ、それなりの期間だけ初心を味わうことにします。
[PR]
by gaiaship | 2010-09-21 00:19 | ニッコリ! | Comments(0)