いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●●の秋


タイトルの
「●●」 の部分、一番に思いつくのは何ですか~?


今の私は・・・「分かれ目」かな。

気付けばまとめられるほど髪が伸びて、今が切るか伸ばすかの決め時なんですよ。
まとめ髪にするには中途半端なので、どうにも中途半端でしっくりこない感じ。
仕事で美容師さんに会うことが多いので、
「絶対チェックしてるだろうな」と思えてならず、ちょっと緊張してます。

このままズルズルと伸ばすのか・・・?
きめ時の分かれ目。


同率1位は・・・「食欲」

という気持ちを表そうと、スキンを変えてみました。
いつの間にか随分増えてたんですね。

でも、相変わらず私にとってはどれもイマイチ。

食欲の秋を感じてる間だけ、このままにしてみようか…と。
結局カスタマイズに戻すと思います。

もうすぐおはぎの季節だな~ ということでロゴ写真に起用。
おはぎといえば
最近話した人で「青のりのおはぎ」で通じたのは、やっぱり関西の人でした。


「食」といえば、仕事のPRなど…。
明かせないことが多いのですが、たまには…ね。(ここだけ後で消してしまうかも)
最近、「グルメぴあ」のニューオープンレビューを担当してます。
チェックしてご利用のほど、よろしくです。

夢を実現した人たち、夢を持ち続けている人に接するので
パワーをいただける楽しい仕事でありまする。

好き嫌い無く、アルコールもいけるカラダに生み育ててくれた親に感謝。
[PR]
by gaiaship | 2010-09-16 22:10 | つぶやき | Comments(0)