人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

気になる~


 「この人と前に会ったことがある気がする」と思う仕事関係者がいる。

そういう人って時々あらわれませんか?

名前には覚えがないのに、どう考えても「知ってる顔」 「馴染みのある雰囲気」

どこかのイベントで会ったのか?
去年の夏の逗子マリーナでお客で来てたとか?

初めて会った日、このことがアタマの中をグルグルまわってました。

そして2度目。
やっぱりどこかで会ってる…と思ったのですよ。
タレントの誰かに似てるわけでもなく…。

ときどきコチラはまったく記憶にないのだけれど
取引先の営業マンが、打ち合わせなどで訪問してた私を覚えてる…ということがあるので、
私も、どこかで、この「会ったことがある」と感じる彼のことを目が覚えているのかも…

気にしてたはずもないのに、耳が音楽を覚えていたり
アレンジャーの名前を覚えていたり、
映画のエンドロールである人の名前だけ覚えていたり・・・

なんてことがよくあるので。


今度聞いてみよ~っと。




それにしても、知ってる感が不思議で不思議でアタマから離れない。
おかしなことに、
「お疲れさまでした~」 って別れると完全に顔を忘れちゃうんですが(笑)

(いまもハッキリとは思い描けない…ということはやっぱり初対面?)

誰なんだ~~?
by gaiaship | 2010-09-15 02:35 | ビックリ! | Comments(0)