いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

あれれ? 


コチラによると、何やら占星術的には空が賑やかで、いろいろと転機を迎えるみたい。

そういうことを熟知していなくても、この流れに確かに乗っている様子。

とにかく、やっと「やるべきこと」 が 「やりたいこと」 に昇華して、
気が乗らずにいたことに向き合う気分になった。

気分でやっていてはいけないことなんだけれど ^^;


ゆうべ、というか今朝? 画面をあまり気にせずブログを終わらせたせいか? 
あれこれ書いてた日記を消してシャットダウンしてしまったみたい。

ブログで良かったぁ。

今週までの星の動きなどは、参考になると思うので、再度アップしました。


さ~てと、今日は池尻大橋に行って・・・ 明日までにかたをつけたら、ひとまず一つの仕事は完了。

で、進度を遅らせていた案件に全力で打ち込まねば! 
[PR]
by gaiaship | 2010-09-14 10:43 | メモ | Comments(0)