いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ランチ処


今朝、朝ドラに出ている向井理さんを見ていたら、
少し前に「ぴったんこカンカン」に出演した彼が紹介していた、
目黒にある「BigChef」のことを思い出した。

それで、無性にあの店のランチが食べたくなってしまった。

私もランチによく利用した店。

向井さんも常連とのこと。ホリプロ所属なら納得。

ガッツリ食べられるし、何時でも立ち寄れる気楽さがある。
店内は奥行きもあって案外広い。
テーブルの間隔もほどよいし、ランチタイムでも腰を落ち着けられる雰囲気がある。

家仕事になってからは、ランチは自分で用意しなくちゃありつけない。

毎日暑いと、用意するのも面倒になる。

あ~、外でランチしたくなってきた。

・・・が今月は、そんな余裕はないのであった・・・。


浮き沈みの激しい職業という点で共通するので、
「ゲゲゲの女房」の中の水木さんのセリフに、頷かされる今日この頃ですよ。
[PR]
by gaiaship | 2010-09-01 11:52 | つぶやき | Comments(0)