いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと手間でハマル美味しさ


a0013236_18225339.jpg
久々にお気に入りと再会した!

このカルビー「かっぱえびせん」の韓国のり風味(期間限定)。

イケるのですが、何かがたりない。

それでピンときたのが「ゴマ油」。


さっそくゴマ油をちょこっと付けたら…

うまーーーーーい!ってことになり、

それからは家族で虜に。


最近、ちょっと思い出していて、
コンビニなどで気にしていたところだったから、かなり嬉しかった~~。


見つけたら、ぜひお試しあれ。


※今年は8月末で製造終了だそうですよ。
[PR]
by gaiaship | 2010-08-19 18:22 | お気に入り | Comments(0)