いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

チクチク


a0013236_12332673.jpg生活の導線にあわせた片付けまでには至らず、
まだまだ「あれ、どこに入れたっけ?」と、目当てのものが見つからない日々。

目に入ったところから整えているのですが、
一番気になっていながら見ないふりをしていたのが二つの座椅子。
分解しようにもしづらい感じ。
中のスポンジはまだ使えるみたいだけど、何しろカバーが…

作る、作らない…を頭の中で繰り返し、パレオなどで簡単にくるんでしまおうか…と思ってみたり…。

ところが急にスイッチがはいりまして、
手持ちの帆布で作りました。
行き当たりばったりな感覚採寸と裁断。
そしてひたすら手縫い。

着脱が楽なようにゴムも使いましたよ。

やっつけ仕事ではありますが、
端縫いしたりゴムを通せるようにしたら、それぞれ3時間ほどかかってしまった。

遠目で見るとまずまずな出来!?
[PR]
by gaiaship | 2010-07-25 12:33 | つぶやき | Comments(0)