人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

階段でゴロン!


まだあった、初体験。

打ち合わせで新宿に向かう途中の品川駅の階段で
けっこう派手に転んだ。
落ちた?

寝ぼけていたのか…
あれれ?という感じ。
携帯だけがすっ飛んでしまったようで、拾ってくれた人がいたり、
朝のラッシュ時ではなかったせいか、いろんな人が声をかけてくれて、駅員さんを呼んでくれた。

顔面から落ちるのを避けて、とっさに受け身になったけど、脳天を打った気がする。

痛みより動揺…。

女性駅員がいてくれて良かった。

ただいま、足首と両膝に大判の湿布で応急処置。
回転したので腕とか腰とか打ったきがするけど、
まだ気が張ってるせいかぼんやりとした痛み。

以前、ホームから落ちたときのように、
荷物や靴、洋服に損傷なし。

そして、打ち合わせには間に合い、
何も無かったように終わらせたぞ…っと。


連日の片付け作業での身体の痛みなのか、何だか分からないおかげで、アッケラカンとしてますです。

毎瞬何が起きるか分からないね。
by gaiaship | 2010-07-01 15:19 | つぶやき | Comments(0)