人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ワールドカップ


日本が勝っても、パラグアイが勝っても
それぞれの国にとって史上初になる試合。

やはり応援しました。

1点差の勝敗だとは思っていたけれど
まさかのPK戦突入で、その1点差になるとは…

PKで負けると後味が悪いんだよね。

ベスト8への壁は高いなぁーーー


しかーし、確実に世界レベルになっている日本。
この先の試合も見たかった。

けれど、
負けたとはいえ、パラグアイとの試合は何だか清々しく感じる。

全霊のこもった素晴らしい試合をした、全ての選手に拍手!!!!

ありがとう!
お疲れ様!

そしてパラグアイ、おめでとう!
by gaiaship | 2010-06-30 02:08 | つぶやき | Comments(0)