いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

まだまだ続くよ、引っ越し作業


ニッポン、勝ちましたね!
目覚めに最高のニュースでした。
迷ったけれど翌日のことを考えて寝ちゃいました。

というのも、
荷揚げ忘れた洗濯機を持って行ってもらうため、
夕べ遅くに横須賀の実家に戻り、
今朝は自宅へ。

無事に引き取ってもらいました。


三日ぶりに降り立った横須賀駅は潮の香りで満ちてました。
夏の香りです。
家では相変わらず鳥たちのオーケストラ…
やはり癒されます♪

空っぽの家の玄関をあけると、
初めてここに出会ったときの雰囲気でした。
独特の静けさと畳の匂い。

私が住んでいたことなんて、簡単にリセットできちゃうんだなぁ。

見習おう…っと。

残しておいたものを片付けて、掃除して、
また明日。

植物たちには申し訳ないけれど、
あと数日、雨は控え気味で〜 と空に話しています。
[PR]
Commented by einen at 2010-06-25 11:47
はじめまして♪
横須賀から引越しなさったんですね。お疲れさまです。ワタクシも約10年上町近辺に住みましたが、そろそろ離れ時かも。仕事の都合によるものだから何時まで住めるか不明なんですが、そう思うと横須賀はいい街だなと思うことしきりです。
こちらもぼちぼちと荷物整理を続けています。
Commented by gaiaship at 2010-06-26 00:15
♪einenさん

ようこそ!

上町にお住まいなんですね。
ここ数年で商店街に活気が出て、なかなか面白い町になりましたよね。友人の実家が何軒かありますよ。

ブログ拝見しました。

私も、とにかく持ち物を整理して、もっとこざっぱりしたいのですが、なかなか大変。
それにひきかえ、einenさんはお見事な片付きぶりではないですか!
素晴らしい!
また覗きに行かせてもらいます。

by gaiaship | 2010-06-25 09:55 | つぶやき | Comments(2)