いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

空を見上げて


ふぅー。
引っ越しは肉体労働ですね。

初めてではないのに、なぜか今回は手際が悪い〜。
引っ越し時に洗濯機を引き取ってもらうはずが、運び出し忘れてしまい…。
あぁ、ドジ。

でも別日に横須賀で引っ越しがあるとのことで、
ついでに寄ってもらえることになりました。


やれやれ。

今夜、久しぶりに空を見上げたら、雲の間から月が顔を出しました。
今日までそんな余裕もなかったなぁ。


前回の日記にコメントを頂いていますが、
なぜか携帯からコメント承認できず…ごめんなさい。

PCがネットに繋がるのは大分先。
パソコンは、まだ当分のあいだ只の箱でしかないかも。
[PR]
by gaiaship | 2010-06-23 21:23 | つぶやき | Comments(0)