人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

本日引っ越し~


土・日曜日。

念が通じたのか? 晴れて欲しいと願う人が多かったのか?

降って欲しくないときに、見事に雨をよけました。

土曜日も日曜日も太陽が顔を出してくれて、
先行分の運び出しや、荷造りも機嫌良く出来ました。
私の都合だけで空が動いているワケじゃないのですが、
晴れ女の面目を果たしております。

そして本日の午後は荷物出し!
引っ越し日を決めてから、週間天気をじっと見つめていました。
「晴れろとはいわないけど、降らないで~」と。

3度目までは奇跡は起きるよね?

不安定な天気みたいだけれど、天気予報にお日様マーク!


荷物を出すときが一番移動距離があるので
2時間だけでも晴れておくれ~。
Commented by rto at 2010-06-22 01:12 x
こんばんわ
いつも拝見しています。

ひさしぶりにコメントしました。


お引越しおめでとうございます
梅雨の晴れ間がつづきましたね

新居の心地はいかがですか

ちょうどウチも引越しを考えているところだったので親近感がわきました。

新居は海の近くですか?

ては、また更新をたのしみにしています。
Commented by gaiaship at 2010-06-25 00:42
♪rtoさん

こんばんは。
コメントを嬉しく拝読 ^^


まだまだ新居に「住む」といえるほど片付いておらず…
少々へとへとです。

生まれて初めて海に面していない土地、埼玉に住みます。
雰囲気がまっっっっったく違うのにはビックリ。

その辺のことは、追々書いていきますね。

rtoさんも引越しですか~?
私のまわりは何となく移住モードの人が多いんです。
そういう「時」なのかな?

他愛のない内容ですが、楽しみにしていただいて感謝。

見守られているようで、嬉しいです。ありがとう。
by gaiaship | 2010-06-21 09:59 | メモ | Comments(2)