いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

少しはお役に立ちたい…と


先日、強風で倒れてしまった鎌倉八幡宮の大銀杏。

次に頭をよぎったのは、あれだけのものを移動させるのはお金がかかるだろうな~ ということ。

そう思っていたら、先日集まった友達の一人が所属している合気道の道場で、

移植のための募金活動をしているというじゃありませんか!

日頃から研修道場で演習会をしているので、そういうことを始められたそうです。

さっそくその場で納めさせていただきました~。

あ~、お役に立てて嬉しいな!
[PR]
by gaiaship | 2010-03-15 15:37 | ニッコリ! | Comments(0)